【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

お昼の「ラーメン」見て…やはりたくさんメール来ました(笑)

今、僕がどこにいるのか?
写真見て分かるのは、全国に精通している床間さんくらいだと思っていたら…

けっこうたくさんいらっしゃいました(汗)


さて、夕方、甥っ子と会ってきました。
Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-2010071819020000.jpg

少しだけ森の中を冒険しました。


彼は…
「トトロ出ておいで~」て言ってた。

さて、明日の昼には愛知に帰ります。

てか…

休息になってないね(汗)


◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】