【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

なかなか予定通りにはいかない。

練習時間は当然限られています。
その時間もハーフコートだったり外だったり朝だったり夕方だったり・・・

明日の夕方は外だけど1面だから「このテーマで実戦対策を確認しよう」みたく予定する。
しかし、仕方のない理由でメンバーが集まらなかったりよくあることです。

選手はバスケットボール部員である前に学生です。

優先しなければならないことは学校のことであり、学業のことです。

だから仕方のないことはたくさんあります。

さて・・・話はがらりと変わります。

「センターのフォワード化」
このテーマはまだ私は書いていないのですが、そのことに素早く反応した方がいまして

それは・・・

床間さん

最近紹介した私たちの仲間です。
このことについても書いていこうかな。これは育成の話しや、
僕が一応実践しているつもりの「全員バスケ」にも繋がってくんです。

続く(笑)

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】