【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

今日は練習試合会でした。

8校だっけ?うちから見たら強豪チームばっかりの中での試合でした。

で・・・ずいぶん疲れました(笑)

朝、1試合・・・といっても今日の特別日程のため実質時間は本来の1試合の半分程度
終えたところで私は・・・雨の中立っていたんじゃないか?というくらいの汗でした(笑)

雨の影響か、湿度が高かったのか?とにかく凄い量の汗でした。
ただ「暑い」とは思わないんですよね、暑いのは平気なんです。

走るのも珍しく・・・基本的には好きなんです(笑)
これはたぶん、小さい時から足が速いほうだったからだと思う。
得意意識があるから好きな感覚が生まれる、いかにもよくありがちな感覚です(笑)

それにしても、ここまで汗が出ると・・・ずいぶん疲労感も感じます(笑)
年齢的なものか?・・・まあ・・・それは・・・仕方ない・・・35歳・・・(笑)

ちなみに自軍の試合自体は、内容がとにかくよくない。
「なんとかせねば。」

さて、毎日欠かさず見させていただいているイタンコーチの記事に、またも見逃せない記事が!
これについて・・・思うこと・・・私も書こうかな?

イタンコーチのブログ⇒『さあ、行こうか。』

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】