【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

本日すでに3本目(笑)

今夜は長いですね。デンマークとカメルーンの試合もある。
明日というか今日日曜日は久しぶりのオフなんです。
朝起きたら、遊びに行く気満々のナガチカですが(笑)

とはいえ、今日は長い・・・記事の更新はまだあるかもしれない。

最近特に疲れがたまっていて・・・それは仕事して帰ってW杯見ていたりするからなんだけど(笑)

先週の木曜日?かな・・・帰るなり・・・玄関の入ったすぐそこで・・・眠っていた(笑)
てか、倒れていたのか?(笑)
朝5時に起きてシャワーというパターンでした。

結構書きためている記事があるんです。
それは「日本人の特性」などのバスケの話もそうだし、
実は、黒猫「キキ」の話になんと!まだ続きがあった(驚)

しかし・・・あえて・・・ここでは新しい仲間を紹介します。

よく、初対面だけど初対面ではないような気がする、
なんだか古くからの知人のような気がすることってありませんか?

僕のとってその人は正にそれ!

知り合ったのは昨年末

その時、初めて話をさせていただいたのだけど、「ああ、すごいなあ」って思ったんです。
お互いの過去?を照らし合わせると・・・たぶんそれまでに出会ってはいて、
もしかしたら、バスケしたこともあるかもしれないんです。あくまで可能性だけど。

たぶん・・・このブログの読者の方のうちの一部の人は、ここまでの文章の下りで分かりますよね?
そんな彼が・・・僕がたまに書かせていただいているコラムに登場しています。
『さのっちバスケット・ライフ内のコラム』

その男の名は・・・

そう!

「床間さん」

彼・・・やばいくらいの天才です。
これから床間さんの記事に注目してます。
また、時間などのスケジュール的な都合がつけば愛知の僕が関わってるチームも
見てみたいとおっしゃっています。
実際のところ、このことは難しいのですが、いつの日か愛知で合流日が来ること、夢見ています(笑)

愛知の、僕が住んでいるところの近くには、もう一人現在大学バスケット会で活躍している
すごい選手、彼もその時は合流しようって年末約束したことだし、
まあとにかくそんな日が来ること、期待しています。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】