【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

ボストンvsロスってのは・・・バードとマジックのライバル対決を思い出しますね。

そして、気がつけば・・・今年のファイナル、レイカーズが連覇していました。

よかった・・・ホームのステープルセンターには最近行ったばかりだったし
ロサンゼルスのファンの盛り上がり方が、なんとなく想像できます。

とくに僕の知人にはレイカーズファンが多い・・・
彼らは・・・会場にも見に行っただろうし・・・TVに録画して繰り返し見ることでしょう(笑)
約1年前、「うちに来たら、ワールドチャンピオン「レイカーズ」が見れるよ!」
とメールをくれた彼らだ。大喜びしていますね。

さて・・・来年はどうなるかな?
気が早いかな?

とりあえず、レブロンの動向にはかなり左右されそうな気がしています。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】