【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

気がつけばファイナルも最終戦
LAファン不覚にも忘れていました、W杯に意識を持っていかれていました(;^_^A

さて・・・

レイカーズにはパウ・ガソル選手という魅力あるスペイン出身の選手がいます。

彼は、10代前半の時期に身長が185cmとかあったらしく・・・
今の彼のポジションはセンターとかパワーフォワードですが
10代前半時期に任されたポジションは・・・ポイントガードだと聞いています。

確かに平均身長でいうとヨーロッパは特に大きい印象があります。
ヨーロッパには成人男性の平均身長が180cmを超える国もあるようです。

だとしても、10代前半にしてかなりのビックマンだと思うんです。
ヨーロッパでは、育成の時期にサイズだけでのポジション決めをしていないのでしょう。

ヨーロッパスタイルは、正直あまり知りません。

しかし、とっても興味があります。育成とか考え方の部分では特に興味を持っています。

さて、本題は・・・実はレイカーズ頑張れって、ってつもりで書いていたのに
すっかり本題がずれまくっています(笑)

第7戦は明日かな?きっと・・・ステープルの熱は最高潮に達するでしょう!

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】