【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

NBAもプレイオフ

最近は、プレイオフの様子などもいまいち分からないですね。
ただ単に僕が見ていないだけで、TVのスポーツニュースなんかでやっているのかな?

記事を見る限りでは・・・ロサンゼルスとボストンの戦いになる可能性があるのかな。

これは・・・盛り上がるだろうなあ、向こうは・・・
まだ分かりませんけどね、

ということで、プレイオフの話であったり
レブロンの去就とか
今度入部してくる1年生の話(「私、バスケで高校行きたいです!」って言ってる子の話)とか

いろいろあったが・・・ちょっと紹介したい記事があって

今日は、てか、ついさっき読んで・・・ちょっと感動したんです。

それは・・・「スラムダンクの続きを勝手に考える430話」です。
真夜中に更新されていたのかな、とにかくとてもいいお話でした。

まだ読んでおられない方、お勧めです。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】