【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

今日は、朝の5時から職場にて・・・お仕事(笑)

それから・・・気がつくと、つい先ほど職場から帰宅・・・

長い1日でしたね

けれど、今日1日・・・なんだか充実感があります。
完治はしていないのだけど、1日フルに動いていたのは久しぶりな気がします。
そのレベルまで体調が戻ってきたのでしょう。

そういえば・・・ツイッター・・・このサイト、PCで見ると
左上かな?私のツイッターでのつぶやきが見れるよう設定をしています。

僕自身のつぶやきしか見れず
他の方とのやりとりの様子などは見れませんが・・・
ツイッターで、活躍されているバスケットの指導者の方とのやりとりも
最近されています。

ツイッターのほうもよかったらどうぞ。

では・・・長い1日よ・・・おやすみなさい(笑)

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】