【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

今日は5月14日・・・僕、35歳になりました(笑)

ツイッターである選手の方のつぶやき?で知ったのだけど、
折茂選手と同じ誕生日みたいです。

光栄です。

今日はね・・・子供たちが・・・歌ってくれたの
「誕生日の歌」

これは・・・とにかく本当に嬉しかったんです。

体のほうは・・・今日も病院行って・・・もう少しかな、肺とかいろいろ

けれど、子供たちの、その歌声と笑顔で
一気に元気になれそうです。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】