【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

今回アメリカに行った際、友人から「Facebook」を勧められました。

実は「Facebook」というのは初耳でした。

とにかくメールするからと友人が言うものですから

そのメールにしたがって「Facebook」というものを始めてみました。

とっても面白いですね、これ(≡^∇^≡)
日本ではあまり普及していないらしく、アメリカでは結構盛んみたいです。
iphoneで楽しむシーンが多く見られましたよ。

とりあえず「Facebook」にて3月25日~3月30日までの写真をほとんどすべてアップしています。

そしたら・・・

シカゴやニューヨークなどに現在住んでいる、かつての友人たちとも繋がって
お互いの最近の写真などを見ては、楽しんでします。

かつて、日本の・・・瀬戸内海の海水浴場でスイカ割りをしていた仲間たち(笑)

みんなこの10年くらいの間に、西海岸、シカゴ、ニューヨークなど、地元に帰っていて
父親や母親になっています。
「Facebook」では皆の子供たちの写真を見ることができて(≡^∇^≡)

そして・・・10数年前を懐かしんで・・・ふっと時がたつのは早いものだと感じています。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】