【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

次の土曜日は春の市内大会です。

今日は、大会前の最後の休日練習でした。

とはいえ・・・特別なことはやってないんですけどね。

秋は市内で優勝することができましたが・・・春はどうかな?

今のチームは、新チームになった時に目標をたてていて
その目標の中に「日本一いいチームになる」というのがあります。

日本一いいチーム・・・この目標に対してどれくらいできるのか
春の大会では、この目標に対してどれくらいやれるのかってことにこだわりたいですね。

点数や勝敗のように目に見える形では現れないものかもしれません。
なによりも、なにをもってして「いい」とするかは難しいところです。

日ごろからお世話になっている人たちに見ていただいて
「いいよね。」と言っていただけるような
戦い、ボールを追う姿、応援する姿を見せることができたらいいな、と思っています。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】