【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

前回の記事「指導観」について書こうかなと思っていて・・・

メッセージ等でご意見いただいた方、ありがとうございます。

さて、今日はそれとは違う話です、ごめんなさい。
また時間に余裕があるときに書きます。

今日は、朝のある時間から・・・とても不安でした。

夕方から、ちょっとお酒の席(´0ノ`*)

もっとも、まだ体調が思わしくないので、お酒は飲んでいないのですが(;^_^A

早く帰りたいと・・・不安だったのです。

なぜか?

・・・

それは!!

朝から携帯がない(ノ゚ο゚)ノ(笑)

もうそれはそれは朝から不安で不安で(笑)

ああ、家に忘れているのかな?それならいいけど、落としていたらどうしよう?
けれど、家に帰って確認しないと分からないから、まず部屋を確認しないと( ̄□ ̄;)
だけど、まだ帰れない(((゜д゜;)))

だー!!帰りの友人の車の中で「IT社会のバカヤロー」と叫んでいましたよ(笑)

結局・・・家にあったのだけど( ̄_ ̄ i)

便利のなると・・・時に、その便利さが使えない状況になった時に
不安になるのですねσ(^_^;)

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】