【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

少し前に書きました、JABBAのクリニックの件です。

このクリニックはJABBA公認コーチのためのリフレッシュ研修ということですが
日本体育協会公認スポーツ指導者の更新のための義務研修になっているときいて・・・
確か、更新したのが2年前だから・・・もしや行かなくてはいけないのでは?
とうことで、協会の担当の人に問い合わせてみました。

そしたら

実は更新は4年に一回だそうで(笑)

つまり僕の勘違いでした(笑)

よって今回のなみはやドームには、行かない方向で段取り中です(汗)
多くの知識を学ぶチャンスであり、再会の場になるなど、行きたいのは、やまやまですが。

今週は、一時チームを離れて、西海岸に行くわけで、
2月末にも、まる2日間チームを離れるのは・・・
さすがに離れすぎかな、と思いまして。

ただ、大阪の指導者の方に電話した時に
「大阪府選抜の出る近畿大会が、その日程であるので、それ見に行きませんか?」
とお誘いを受けています。

前任校から一人選出されていて、その選手を見ないか?というお誘い
こちらは東京で行われるのかな、ゼロックスカップが3月末にあって
ちょうどその日程は、僕が日本にいないわけで(笑)

もしかしたら、2月の最終週の週末、半日だけは、関西に行くかもしれない。

その場合・・・

行先は・・・

近畿大会会場のある、京都ってことになりそうです。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】