【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

さて、今日は昨日の続きでも書こうかな、など思っていたのだけれど・・・
ちょっと話題を変えます(笑)

このサイト、バスケット関係のキーワードを検索にかけると
ずいぶん上位に出てくるようです。
このことは、僕も大変驚いています。
そういった経緯をたどって、このサイトを見つけられる方もずいぶんいらっしゃって
本当にありがたいメッセージなどいただいております。
この場を借りて御礼申し上げます。
「ありがとうございます」

なかなか記事に書いていることが、完璧にできているかというと・・・
自己採点すると、できていないことのほうが多いんです。

ただ・・・

「向上心があり、気持ちが熱く、勝ちたいんだ、と願う選手たち」に恵まれています。
ただ、どこにいっても通じるいいチームという意味では、まだまだだと感じることも多々あります。

志は高く

お寄せいただいたメッセージを読みながら
「もっと頑張らないとな」と思いました。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】