【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

ここ半年で、流血する怪我を3回繰り返しているナガチカです。
もはや怪我することが趣味になっているのかと錯覚しそうなくらいの頻度です。
特に大きかったのが頭だったわけですが、こちらはやはり頭の先に感覚が残っています。

それはさておき、先々週かな?怪我した右足、ずいぶんよくなってます。
昨日、久しぶりに少し走ってみました。

痛みが少しあるけど、走れます。

骨は・・・結局レントゲンなど撮っていないのでよく分かりませんが
まあ大丈夫でしょう。


さて・・・今日は、自転車置き場の屋根に乗ってしまったものを・・・
なぜか私が取りに上がったのですが(笑)

責務を終えて、屋根から・・・アスファルトの地面に飛んでみた(笑)

・・・

・・・ ・・・

セーフ(笑)

さすがにもう大丈夫です。しっかり着地ができるまでに回復していますよ。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】