画像は月組ですが、 | ひとりごと

ひとりごと

たあいのない独り言です。

宙組公演が無事に初日を迎えてホッとしているファンのひとりです。

追悼の言葉がなかった事を残念がってる人達もたくさんいるみたいです。
私はなくて良かったと思います。

何故なら、追悼の言葉を述べてもそれはそれで納得せずに文句を言う人が必ずいるから。

結局、追悼の言葉を言っても言わなくても文句を言いたい人はたぶん同じ人。

私はその方々の怒りを受け止めて、受け流します🤭

とは言え、これから続く公演が安全安心に幕が上がるように祈るのみ。

きっと追悼の言葉がないと怒ってる方々は
亡くなった生徒さんを思って一生追悼の気持ちを持ち続けてくれると思うから、いつまでも劇団や当該生徒さんに文句を言い続けるとは思います。

まさか、数年経って忘れるなんて事はあり得ない。
これだけ叩いて、ほとぼり冷めたら宝塚見てたりしたらなんか残念。

私も亡くなった生徒さんの事は忘れない。
でも歌劇団と現在の宙組を全力応援する。

納得出来ない人は無理に納得しないでいいし、好きなだけ自分の気持ちを曝け出して構わない。
だってそれは貴方の自由だから。

だから私も一生追悼しながら応援する。