当たりました | ひとりごと

ひとりごと

たあいのない独り言です。

無事に宙組チケットが手に入りました✨
嬉しい、やっと宙組さんに会えます。

あとは劇団や宙組さんが、なにごともなく、無事に公演の幕が上がって欲しいと願うだけ。

SNSをやってる以上、どうしても批判的な印象を持つ人達の言葉を目にしてしまうけど、一貫して自分の肌感覚だけを信じて宙組さんに拍手を送りたいと思います。

亡くなった生徒さんの事は忘れないし、
宙組公演が始まったからとなかったことにはならない。
事実を受け止めて真摯に舞台に向き合う宙組さんを応援します。

だから、あまり反対意見を煽らないで欲しい。
言いたい人には言わせておけばいいし、
宝塚擁護のお花畑にいる人とは、絶対相容れないと思うし。

ただ、こちらの正当性を言えば言うほど喜んで反論したがる人がいる訳で、そのホコ先が劇団や宙組さんに向かうのがとても恐ろしい。

変な人が観劇に来ませんようにと、正直真剣に祈ってます🙏

宙組口撃のブロガーさんが、観に行かないと書かれているとホッとします。
その方がどうのではなく、その方に同調して過激になる人が出てくるのが怖い。

どうかどうか安全に安心して舞台に立てますように🙏
私もその日を楽しみにしています♪