続きです!

その後、娘とは、音信不通。

私がLINEしても、既読スルー。

とにかく、クソ💩クズ親父の気持ち悪さとショックと、母親への嫌悪感。何故、こんな裏切り者の嘘つきエロ親父と再構築なの?

家族が壊れて、もう自分には、帰る場所も、信頼できる親もいなくなったと。

放っておいて欲しいと。


気持ちはよくわかる💦

それでも、放ってはおけませんでした。

何度も何度も、連絡しましたが😫

娘の夫に、娘の事を頼みたいところでしたが、一年に亘る元カノYとのおかしな関わりがあった黒ヤギ🐐には、何故か委ねる事ができませんでした。

しかしながら、娘には、こんなおかしな夫黒ヤギ🐐でも、側にいれば、慰めてくれる1番の味方だったんだと思います。


孫が生まれ、退院の日。

実家で1か月産後を過ごす事になったお嫁ちゃん。

お義母さん👩が、仕事の為私と息子が、病院に迎えに行き、実家に送り届ける事になりました。

孫と初対面です。


寒くて、雪⛄が降っていました。

初めての外に触れる日が雪だなんて。

息子と待ち合わせ、病院へ。


小さな小さな天使👼でした。

知らず知らずのうちに涙が溢れて。

嗚咽してました。


クソ💩クズ夫の不貞

⭕️山⭕️子との汚らわしい不倫

交わしていた幼稚なメール

弁護士との攻防

娘の夫黒ヤギ🐐と元カノYとの事…


この世の汚くて、穢れた者達に心を傷つけられて、精神的に心と体をすり減らしてきた、ジタバタ頑張ってきた自分に、舞い降りて来た可愛い天使👼でした。

幸せを運んで来てくれた天使👼でした😭😭

お嫁ちゃんは、びっくりしてましたが、息子は、全てを察したかのように、私の背中をそっと摩ってくれました。


この孫に、「人を裏切って、心や体を傷つけてはいけない」としっかり伝えなくてはと。

そんな人間には絶対にならないように、クソ💩クズジジイの事は、しっかり伝えなくてはと思いました。


お嫁ちゃんの実家では、孫を迎える準備が整っていて、広いリビングの隣にベビーベッド🛌と、お嫁ちゃん用のベッドがありました。

お義母さんが帰宅し、対面。

雪が降って、電車🚃の運行を考えたと、お義父さんも早めの帰宅。

小さな天使👼は、皆んなを幸せにしました。


ふっと「このご夫妻にも、山あり谷ありの結婚生活があったんだろうか」と。


雪が激しくなり、夕方、クソ💩クズ夫の待つ我が家へ。

帰り道、息子が駅まで送ってくれました。

「お母さん、大丈夫?

俺は、自分の事で精一杯。

でも、お母さんの事は心配してる。何かあってもなくても連絡して。しばらく、家には帰らない。」そう言いました。



現実に引き戻されるように足取りは重く🐾

クソ💩クズ夫に、天使👼の話はしたくないと思っていました。


問題は山積み。


⭕️山⭕️子よ!

お前達の汚い欲望は、こうして、家族を壊して、何処までも私を傷つけるのだ❗️

行き着く思考は、いつもここです😞