娘のメッセージが、家族LINEに送られてきてから、クソ💩クズ親父は、再びメッセージを送りました💦

娘、息子のやっと💦やっとの思いだったのに💦

伝わらなかったと思っています😰
娘、息子の方が、正直で素直。
大人として
『気持ちが相手に伝わる』

2人へ  お疲れ様です。
この書き出し💦
変〜なの😰
何なんだ😤

夢や希望を踏みにじり仕事にも支障をきたす酷い裏切りをした私を軽蔑してください。また顔も見たくないほどの嫌悪感もあると思いますので少しでも許される日が来るまで会わない方がいいと思います。◯さんに会いたい時は面倒ですが私のいない時に会ってください。大人として父親として最低な人間だと思います。本当にごめんなさい。ただ私のような人間ばかりではないので自分の家族との愛や夢、希望は大事にして下さい。言える立場ではないですがそれだけはお願いします。

本当に😱
悪かったって思ってますか?
なんか、他人事。
逃げてますよね😰
逃げ道作って遠回しに『会う事、会って謝る事を拒否』ですよね❓
『ホッとしてます💦』よね‼️
それに、何となく、
上から目線👀、偉そう😮‍💨
『俺、いい事言ってる🥴』感じ?
自分のシタ事、わかってます?

情け無いなぁ‼️
心底、がっかり😣
子供達に恥ずかし過ぎる。
そして、私を、子供達と己の間に立たせて、更に苦しめようとしているとしか思えませんでした😭
勘弁してください🙇‍♀️
こんなアンタと向き合ってる私をこれ以上、苦しめんなよ😫

このクソ💩クズ親父の、メッセージを最後に、2023年7月9日現在まで、誰も退室せずに、利用せず『家族のグループLINE』は、事実上、崩壊しました。
もう、誰も利用しない❄️❄️❄️