【マヤ暦でのお誕生日 2024年6月19日】 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

【AIってすごいね♪…】

 

 

 

こころとカラダをスキミングする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

AI鑑定してもらったよ😄

 

すごく素敵でしょ…

 

 

今日がマヤ暦のバースディー

そんないい日に届けてくれたかのような

素敵なプレゼントが先日届きました。

 

 

龍とご縁があるとよく言われていたので

どんな私になって届けてくれるのか

すごく楽しみに待っていました。

 

 

ホント素敵💖

 

 

きょうこさん、

ありがとうございました。

 

_______________

天と地のアーティスト™

 

こつがい きょうこさんに「開運龍女AI鑑定未来予測画」を描いてもらいました!

 

☑おすすめの方

龍神との絵がほしい

自分の未来予測画がほしい

エネルギーを具現化した絵がほしい

 

 

_____

 

 

【わたしへの未来予測メッセージ】

 

「キラキラ輝く龍があなたに無限のエネルギーを注いでいます。

龍はあなたを見守り、大きなエネルギーで守っています。

龍とともに、幸せを広げてください。」

 

________

 

 

榎田千景さんへの未来予測メッセージ

 

 

千景さんの活動は、多くの人々に健康と笑顔を届け、心と体を楽にするサポートとして広がっていくでしょう。あなたの温かなアプローチと深い洞察力は、病院では治らない病気を抱える方々に光をもたらし、早期発見や症状の緩和に役立つと確信しています。あなたが提供するケアやアドバイスは、人々の生活の質を向上させ、元気で楽しい毎日を過ごせる人を増やすための大きな力となります。評判が口コミで広がり、多くの方々があなたの元を訪れ、共感と感謝の声が絶えないでしょう。あなたの努力が、多くの人の心と体を癒し、充実した日々を過ごすサポートをすることで、周囲に喜びと希望を広げる素晴らしい未来が待っています。千景さんの使命感と温かい心が、これからも多くの方に幸せをもたらすことでしょう✧

 

___________

 

 

素晴らしい未来を龍とともに作っていくんですね!

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

 生まれ変わりたい人

 願いは叶う人になりたい人

 幸せになりたい人は

 もうまもなく開講する「幸せになる法則」のご案内をお送りするので

 「幸せになりたい」って

  ↓↓↓

 こちらに

 メッセージくださいね。

 

┈┈••✼  シェア…  ✼••┈┈

 

 

「愛されたいな」

とか

「気にかけて欲しいな」

とか

そんな相手からの反応はどうでもよく

 

こちらの一方通行な熱い想い

世界や相手に全力でぶつけられるときが

自分の純粋な想いを大切にできてるとき。

 

つまり自分(本音)を愛せてるとき

 

傷付く怖さから自ら愛を遠ざけないことよ。

その先何が起こっても愛し愛される覚悟を持つこと。

つまり性根にある本音は掴み離さないこと

 

僕らが本音で生きるとき

僕らが個性を発揮して生きるとき

 

必ず愛してしまうものが増えるし

必ず愛されることが増える。

 

それは

あなたがあなたを

ぶっ飛ばした結果なんだ

堂々と受け取るんだよ

 

それは

あなたがあなたを愛した証

なんだから。

 

#柳本剛志

 

 

 

 💖

 

 

 

 一期一会
 出会いとご縁に感謝します♡

 

 

┈┈••✼ 必読 ✼••┈┈

 

【30歳すぎたら イエローカード】

【40歳すぎたら レッドカード】

 

健康は絶対、お金では買えません!
ご自身のお身体にメンテナンスを!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日でありますように😄

 

 

こちらは、Chikage.について☺