飛行機欠航 それは… | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

                     お写真お借りしました

【鹿島神宮からの…】

 

 

 

こころとカラダをスキミングする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

こころとカラダが整えば…

 

吸ってー

吐いてーの

呼吸法…

 

それは間違いで、

 

吐いてー

吸ってーが

正解!!

 

 

呼吸が整えば、

カラダも

こころも整う。

 

 

先日、関空から成田へ行く予定が

もうあとは、出発だけ

となった時に

 

 

何やら

そーだ

自動チェックインをしておこうと

何気に

自宅で

携帯で、ログイン

 

 

すると、

目にした文字は、

 

 

整備不良による

欠航

 

 

えーーーーーーー

 

 

欠航ってーーーー

 

 

ありえへんーーー

と思いながら

 

 

家を出る前でよかった。

空港まで行ってのトンボ帰りは

そりゃないわなー

よかったよかったー

ほんと

ありがたかったです。

 

 

これも神のはからいか…

神様ーーー

本当にありがとうの、

感謝です。

 

 

そんなタイミングってあるーーー???

って思える早朝の一コマでした。

 

 

結局その日は

大神神社に呼ばれていたようで

本殿行って

今日は歩いて

山の辺の道で檜原神社へお参りしてきました。

 

 

すごく素敵な1日になりました。

 

 

後で行けなかったことを

ある方にお話ししたら

いかなくていいってことだったんだよ!って

言われました。

(知らんけどー🤣)

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 私も昔から、こんな人ではなかったんですよ🤣

  

 

 なんでそうなれたかって?

 それはね、生まれ変わったから、

 自分が変わると決めたから、

 自分が、生まれ変わったから、

 それって、

 REBORNしたんだよ。

 

 

 今日もこの投稿が沁みた!!

 

 

 REBORNのお話 その3

 

「自分との統合とは自分と結婚すること♡」

 

 ほんとそれね…

 

┈┈••✼  シェア…  ✼••┈┈

 

「自分との統合とは自分と結婚すること♡」

好きな人との恋愛を始めるように、自分自身との恋愛をスタートさせるんです。

そして、誰かに自分自身を捧げるのではなく、

自分自身にすべてを捧げます。

自分と結婚するんです。

 

病めるときも、健やかなるときも、愛をもって、私を支えることを誓います。

これから、私は私を思いやり、励まし合い、喜びを分かち合い、笑顔いっぱいの明るい人生を築いていくことを誓います。

それを自分自身に誓います。

自分自身と結婚(統合)した時、すべての問題が解決します。

欠乏感から、誰かに満たしてもらおうとする感情がなくなるからです。

人間関係、仕事、健康なども良い方向に自然と向かい始めます。

あなたは1人でも完璧な存在です。

理想のパートナーを求める前に自分自身と統合することが先です。

何をおいても、まずは自分自身との統合です。

これ以上に大切なことは何もないと言い切れます。

そして、自分自身と統合できた時、人生は大きく変わります。

恋愛がスタートする時、相手を喜びで満たしてあげたいと思うはずです。

それを、自分自身にします。

“心が満たされた”と思うまで。

そして、相手をもっと知りたいとも思うでしょう。

どんなことに興味があるの?

今、何を感じてるの?

自分に聞いてあげましょう。

自分に質問してみてください。

“あなたはどう思う?”

と聞くと答えが出てきやすいです。

どんなことがあっても、自分自身を愛し続けること。

そして、理想のパートナーにこんな風に愛されたら嬉しい!

と思う愛し方で自分自身を愛すること。

自分自身を無償の愛でありのまま愛せたら…

他の誰かのありのままを愛することも出来ます。

 

#ごとう孝二さん

 

 

    生まれ変わりたい人

 願いは叶う人になりたい人

 幸せになりたい人は

 もうまもなく開講する

「幸せになる法則」のご案内をお送りするので

 「私も幸せになります!」って

  ↓↓↓

 こちらに

 メッセージくださいね。

 

 

 💖

 

 

 

 一期一会
 出会いとご縁に感謝します♡

 

 

┈┈••✼ 必読 ✼••┈┈

 

【30歳すぎたら イエローカード】

【40歳すぎたら レッドカード】

 

健康は絶対、お金では買えません!
ご自身のお身体にメンテナンスを!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日でありますように😄

 

 

こちらは、Chikage.について☺