牡羊座新月に伝えること | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪



【終わり➡︎始まり…

 

 

 

こころとカラダを楽にする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

皆さんこんばんは!

 

 新月の夜いかがお過ごしでしょうか?🌟

 

 

今日の夜は身体と心のリセットのために 

塩風呂がオススメです✨ 

 

 

終わりの始まり。 

(1日でねー、忙しい…)


 

静かに自分を生きる決意を固める時です。 

 

 

今日から新しい世界へ向けて 

しっかり行動計画立てて行きましょう‼️ 

 

 

長く継続する、

続ける力になるのは 

やはり自分への労り。 

 

 

五感を感じ、 

自分の本音を感じて 

歩むようにすることをやる✨ 

 

 

焦ったり無理しては続かないこと… 

頑張るはしないこと!! 

 

 

自分としっかり向き合いながら 

自分らしく生きましょう💓✨ 



お手伝いが必要な方

後押しが欲しい方は、

いつでも仰ってくださいねー😆



私の引いたおみくじでは、

👇

恐るべし

おみくじですね。


はい、YES、

そして行動させてもらいます。




 

今夜も素敵にお過ごしください。 

 

 

先日からの

10周年記念のプレゼント 

・お話し会 

・一枚引きカードは

皆様にお届けさせていただきました。 

 

 

ただいま今世の課題を 

順次お届けさせていただいています 

もうしばらくお待ち下さいませ。

 
 
一期一会
出会いとご縁に感謝します♡

 

 

┈┈••✼ 必読 ✼••┈┈

 

【30歳すぎたら イエローカード】

【40歳すぎたら レッドカード】

 

健康は絶対、お金では買えません!
ご自身のお身体にメンテナンスを!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日でありますように😄

 

 

こちらは、Chikage.について☺