REBORN「ご自愛」して… | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

 

【スナック♪ハレルヤ♪…

 

 

 

こころとカラダを楽にする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


私の「ご自愛」の続き…

 

 

変わって

楽になった

話。

 

 

どうやったら

楽になったの?

 

何をしたら

過ごしやすくなった?

 

 

すごく気になるところだと思います

が・・・

 

 

私はね…

何に気づいたかというと

 

「頑張らなくていいんだ」

 

っていうことに気づきました。

 

 

 

私がしなくても

なんとかなる

 

 

私がしなくても

誰かやる。

 

 

私が

私が

って言ってるのは

私なだけで


わかりやすい例え話…


会社を辞めても

その会社は、潰れない。

 

また新しい人が入って

それなりにまわってるよね。


家庭でも、

なんとかなってるのよね。

 

誰も私にしてって頼んでないしー

頼まれてない!

ってレベルで


あっさり

サラリと

かわされた。

 

 

勝手に

一人で

騒いでただけ。

 

 

これって

勝手な思考の思い込み🤣

(こっわー)

 


ばっかみたいって

なりました。

 

 

自分の勝手な思い込みだけで…

自分が自分に

「しなくていい」と

 許可を出すだけで…


楽になりました。

 

 

手放すことができました。

 

 

手放すことができたら、

生きやすくなった

 

 

そしたら

家族に変化が起こりました。

 

 

続きは、

次回にお伝えします🤣

 

to be continued …

 

 

 

今日は、

仲間の体験会を紹介をさせてください。

 

 

⭐️4/7〜9 ←昨日からスタートの

なんか知らんけどクラス

 

テーマ

【緩める】

https://www.facebook.com/share/6xzNsNPAm8Qm6X5r/?mibextid=9l3rBW

 

 

みんな私と同じ、新マイティチャーが

自分たちの経験をもとに

REBORN体験会を開催しています。

 

 

もし、よかったら

参加表明してくださいね。


そして、そして、

本講座が4月中旬から開講します。

今日、まだ

どこのクラスがいいか

迷われて会える方、


神様にお任せする

クラス分け


アミダ様、

アミダくじのお申込みは、


本日、20:59締め切りです。


もし迷われている方は、

ご連絡くださいね。

 

 

一期一会

出会いとご縁に感謝します♡


 

┈┈••✼ 必読 ✼••┈┈

 

【30歳すぎたら イエローカード】

【40歳すぎたら レッドカード】

 

健康は絶対、お金では買えません!
ご自身のお身体にメンテナンスを!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日でありますように😄

 

 

こちらは、Chikage.について☺