『他人の財布は、覗いたらあかん』 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

この言葉聞いたことありますか?

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

こころの悩みカラダの疲れはありませんか?

リピート率95%

 

こころとカラダを楽にする専門家

ボディメンタルケアリスト

スピリチュアルセラピスト

Chikage.です。

 

あなたのお疲れや不安を、

90分、不思議な施術で、

リセットします。 

 

 

👛

 

 

『他人の財布は、覗いたらあかん!』

 

って言葉聞いたことありますか?

 

 

 

これ、どういう意味か分かりますか?

 

 

 

私も以前はこの意味わかっていませんでした。

 

 

 

私の師匠に教わったコトバ

 

「人の財布👛は覗いたらあかん!」

 

 

これは、

勝手に人のこと、お金がある人、ない人って

決めたらあかん!

って事なんですよ。

 

 

どこでお金を使うか否か

は、人それぞれ・・・で、

 

 

外食にお金をかける人

服にお金をかける人

車にお金をかける人

ホント、ひとそれぞれ・・・

 

 

これにはお金かけれるけど、

これにはお金かけれないっていうこだわり

 

 

それを

勝手な人の想いこみ!で・・・

 

 

「この人は〇〇だからお金持ってそう~」

「この人は〇〇だからお金もってなさそう~」

 

 

って自分目線で人を判断してる人多いんですよね。

 

 

これは、ダメ!ですよ~。

 

 

本当は、すっごいお金持ち~って人もわんさかいますからね。

 

 

逆に、お金持ち~ってみえている人が、

もしやの・・・な人もいますよね♬


見た目で判断したらダメってことですよ。

 

 

 あなたは、高価な買い物をするときの

決め手は何ですか?

 

 

同じ金額ならなおさら

この人だから買おう!

この人だから買ってあげよう!

この人だから買いたーい!

 

 

っていう気持ち

どういうときになりますか?

 

 

これが、答え!



「あなただから買いたい!」

っていってもらえる人になることですピンクハート

 

 

今日は少し長くなったのでこのへんで おねがい

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

こころとカラダを楽にする専門家

 

 

🌙📖公式HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/purerose140304new

 

🌙📖Line@

https://line.me/R/ti/p/%40cjc9671n

 

ご登録頂いた方は、

スタンプかコメントをくださいね♡