『不思議な施術』 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

一度来てみて〜✨✨

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

こころの悩みカラダの疲れはありませんか?

リピート率95%

 

こころとカラダを楽にする専門家

ボディメンタルケアリスト

スピリチュアルセラピスト

Chikage.です。

 

あなたのお疲れや不安を、

90分、不思議な施術で、

リセットします。 

 

 

 
 
 

 

 

私の不思議な施術…

 

 

 

氣功が流れていて、

掃除機の様に悪いものをすいとってる…

 

 

 

うーん、

これはしってた。

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

chikage.さんの施術は、

 

骨を動かしてるね!

骨動かしてるよ!

 

 

って、

 

 

先日また、凄い方に言われた😄

 

 

これで、二人目。

 

 

 

 

うーん、

 

 

そういえば、

 

 

カイロプラテックみたいに

ポキポキ、ハマっていく感じは

ずっとしてたんだよね。 照れ

 

 

 

これが、骨動いてたんだー。

 

と腑に落ちました。

 

 

 

 

今日は、ぎっくり腰で一人で歩けなかった人が

帰りには一人で歩いて帰られた。

 

 

なんだか嬉しい…

歩けてる…

健康って大事ね☺

 

 

これだけでも最高!

なのに、

 

 

ありがとう♡

わたしゃ、感激!

 

 

今日もお役にたてて…  照れ

よっしゃーって感じ!

 

 

そんな

こんなで、

今日も、私を必要としてきてくれた方を

笑顔に ハッピーに♡

 

おねがい

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

********************

 

 
こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチャルセラピスト

 

👉ご登録はこちら

🌙📖公式HPはこちら💓
↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/purerose140304new

 

Line@👉ご登録はこちら 

【お問合せなどこちらへどうぞ】

🌙📖Line@はこちら💓

↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40cjc9671n

 

 

ご登録頂いた方は、

スタンプかコメントをくださいね♡