私のわらじ。 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

あなたは、いくつのわらじを

履いていますか?

  

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

こころの悩み、カラダの疲れはありませんか?

リピート率95%

 

こころとカラダを楽にする専門家

ボディメンタルケアリスト

榎田ちかげです。

 

あなたのお疲れや不安を、 

不思議な施術で、リセットします。 

 

 

 

image
 
あ~
私、幸せ者なんですよ。
 
本当、私の師匠になられます方々は、
やっぱり出会うべく人、
素晴らしい方々ばかりです。
 
最近、新しいことを始めまして、
またそこで、素敵な方々との出会いがありました。
 
 
今では、24時間が足りなさすぎ~
 
 
のんびり気性の私には
毎日がフル回転!
世の仕組みの凄さと、
流れの早さに驚きを隠せません。
 
 
追いつけてない私、😢
 
 
もっか勉強中の立場ですが、
4つ目のわらじを私ははきだしました!
 
 
気になられる方は、サロンにお越し頂いた時に
聞いてくださいね(笑)
 
 
新しいことを始めるにも、
ホント勇気が必要ですよね。
得て不得手ももちろんありますから。
 
 
私も、今、悪戦苦闘しているところももちろんありますよ、
苦手な分野が出てきたときは・・・
だから今、きっと24時間が足りないんでしょうね。
(でも、頑張ってます。)
 
 
でもなぜ辞めないのか?
と尋ねられますが…
それは、素晴らしい環境と、
素敵な方に出会ったからです。
 
 
ほんと、今の環境は素晴らしいんです。
どうすごいか・・・
それは、惜しみなく色々ご指導頂ける環境があり、素敵な方々との出会いがあるからなんです。
ホント凄い方なんですよ。
 
 
日々、私たちのために色々考えてくださる環境
ってすごく人を成長させてくれる場だなと
私は感じています。
本当に感謝しかないです
 
 
私も、たくさんのお金をかけて起業塾にも学びにも行きました。
私は、ホント見る目があるんですよ♡


自分でいうのもなんですが・・・
 この歳になって
素敵な方にしかお会いしていませんから☺
 
 
引き寄せですよね。
私がそういうオーラしか出していないんでしょうね、
 
マイナス思考、
マイナストークをされる方が
不思議とまわりにはいません。
私が引きつけないんでしょうね。
 
 今では、悪戦苦闘しながらも、
少しずつら頑張っていることに、
少し成果も出てきたんですよ
うふふ。
凄くないですかー?
 
 
学びも仕事も、全てそうですが、
そう簡単にはいきません。
日々努力と行動!が問われます。
継続することに意義があり、
結果は、ある日突然現れる!
いまはそんな時だと思って頑張っています。
 
 
だって素晴らしい人生が
イメージできていますから♡

 
 
だらだらしんどいことをするよりも
さっさと駆け抜けるための今が頑張り時!
 
 
日ごろ頑張っている子供達にも負けてはいられません。

 

 

なにを選択するかはご自身です。

色々な情報を自分の五感で感じて、

チョイスしてくださいね。

 

 

あくまでも、これは、私の最近のつぶやき(笑)ですから。

 

 

これを読んで頂いてピンと来た方は、

是非コメントください。

 
 
あなたは、いくつのわらじを履いていますか?


 

これを読んで頂いてピンと来た方は、

こちらLINE@にご登録下さい。

登録後、何かスタンプかお名前もお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40tzj7013e

是非コメントください。

 

 

 

 

 

カラダを整えて、思考を変れば、

すべてがうまくいく

あなたの悩みをどんどん紐解いて

解決、スッキリまで導きます♡
 

  ニコニコ

 

 

 

*************************************

30歳過ぎたら、イエローカード!

ご自身のメンテナンスにも、

お金とお時間を投資してくださいね。

 

健康は、絶対お金では買えません!

 

 

お花。ご案内

■ リラクゼーションサロン ピュアローズ

 

 

image