二人三脚! | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

2019年 スタート

  

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

こころの悩み、カラダの疲れはありませんか?

リピート率95%

 

こころとカラダを楽にする専門家

ボディメンタルケアリスト

榎田ちかげです。

 

あなたのお疲れや不安を、 

不思議な施術で、リセットします。 

 

 

 

久々の夫婦二人三脚で、
お手伝いさせて頂きました。
 

こんなに喜んでもらえました♡  

 

 

卒部試合中のケガ!

 

 

ケガ当日、病院受診

2週間通院にも関わらず、

まだまたお岩さん並みの足のはれ!

 

 

試合二日前に

絶対でたい!

と強い想いのお子様とお母様のご要望で、

駆け込みでお越しになられました。

 

 

お岩さん並みの右足は、まだ継続中!

 

えっ、ちょっとま固まった私だけど…

少年の想いから…

 

 

絶対悔いのない終わり方をして欲しいと、

普段は、診ない主人にも、

忘れ物したから持ってきて〜と導引!参入!

二人でみっちり

施術させてもらいました。

 

 

私は、足の腫れをとり、

パートナーは、足を動かすところから、

ボールを蹴れるまでの施術と、トレーニング!

 

 

何時間もかかりましたが、

残り試合の出場も危ぶまれれた小学6年生!

出れました!

 

 

 

走ってますよ!

この前まで松葉杖だったのに…

 

 

 

 

みて、お手伝いする私の施術、

触って、お手伝いするパートナーの施術!

 

 

二人で、彼のお手伝いができ、

試合にも出場し、

なんと、なんと、

 

 

メダルももらう。

 

 

なんて幸せなんでしょうと

試合後早速、

お母様からラインが届きました。

 

 

お母様号泣!

 

私も嬉しかった♡

 

 

夢はサッカー選手!

この夢を叶えるために、

これからも、

こころもカラダもお手伝いさせて

もらいますね♡

 

 

夢を叶えるお手伝い!

なんてステキなお仕事なのでしょう。

 

 

 

 

 

**********************

まもなく、開講予定の

スポーツをしている子ども達の塾!

本気で夢を叶えたいと思っている方限定

 

 

こころも… メンタル強化

カラダも… お金のかからないトレーニング方法

マインドチェンジをお伝えします。

 

 

チームプレーの団体様、個人様

パーソナルを希望の方、

共に募集を予定しています。

 

 

ご興味のあられます方は、

下記LINE@の登録をお願いします。

 

 

Dreams come true 1931

ドリカムeno(エノ)塾

開講準備中

 

世界選手権3回出場、

現役アスリートが指導する

本気で、ワンランク上のスポーツマンになるための教室

こころも、カラダも…リセットします。

開催場所、大阪

 

先行案内をご希望の方は、

こちらにご登録をお願いします。

 

準備が整い次第ご連絡させて頂きます。

"ドリカムeno(エノ)塾1931"のLINE@

下記のリンクから友だち追加

登録をお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40kbb5884n 🥺

 

•何かスタンプを押してくださいね。

 

 

 

 

 

カラダを整えて、思考を変れば、

すべてがうまくいく

あなたの悩みをどんどん紐解いて

解決、スッキリまで導きます♡
 

  ニコニコ

 

 

 

*************************************

30歳過ぎたら、イエローカード!

ご自身のメンテナンスにも、

お金とお時間を投資してくださいね。

 

健康は、絶対お金では買えません!

 

 

お花。ご案内

■ リラクゼーションサロン ピュアローズ

 

 

image