先々週から体調を崩して、頭痛薬や風邪薬、栄養ドリンクで何とか繋いで仕事は休んで無い。

でもずっと調子悪い。

だからなのか、仕事が暇なのが原因なのか分からないけど、気持ちも下がりまくっていて。


だったら次で生かせる経理の勉強でもすれば良いのにそのやる気も出ず。そもそも検品もあるのにやってないわ。


それでも大型家具を放出するために整頓したり、メルカリに地道に出品したりはしているんだけど。

あと土曜日は砂遊びしたいと言うから、親子で水遊び対策までバッチリの格好で公園に行ったりしたけど。

まあこれはこれで熱中症なりかけてヤバかった。


そうだ。土曜の夜、雨降りそうだったので窓閉め切って、エアコンかけずに寝たのも良くなかった。微妙に29度くらいだったと思う。この条件、部屋の中で熱中症なるやつ。

起きたら頭痛かったし。

期限切れの冷えピタが活躍した。この使い方いいな。

引っ越しまでには消費したい。


とりあえず体調が回復すれば少しは心の病みも回復すると期待している。


話変わるけど、身の回りの物だけ持って引越しって、めちゃくちゃ難しい。

今の家で使ってる食器とか、棚とか、今は必要で使ってるのに、引越し時は処分していかないといけない。どのタイミングで処分なの??

引越し前日とかだよね?

前日に回収業者呼んで全部持って行ってもらう感じだよね。

その前にスチールラック達をジモティで嫁がせないと。

扉付きのカラボ3個もなるべくジモティで譲りたいな。


事前に棚を空にするのが大変、、、