5月病なのかなぁ?

仕事のモチベーションが相当下がってる。


ちょっと態度がデカい(身体もBIGサイズ)後輩にイライラするし、

先輩は、自分のミスは隠蔽するのに人のミスは大騒ぎするのに嫌気がさすし、

営業は一切外回りしない給与泥棒だらけだし。


私自身もね、人不足だからと異動させられた割に異動先での仕事がめちゃくちゃ誰でも出来そうな仕事で本当ウンザリ。こんなレベルの仕事、態度デカい新人が全部やれよって思う。異動前の部署の仕事も結局やらされてるし。


淀んでるなーこの会社。


何だかんだでドアtoドアで通勤に往復3時間くらいかかってる。これも効率悪すぎてイライラする。

でもボーナスめちゃくちゃ良いから、

無で行くしかない。