地元東海エリアの話ですが、本当に多い。


この1ヶ月での出来事ですが、

まず、乗ってる電車が人をひき、2時間缶詰めでした。


ちなみに、急停車が上手だったのか、ブレーキによる衝撃は皆無でした。停車の時、焦げ臭い匂いがしたので当初、線路付近の火事で止まったのかと思いました。何かが焦げるくらいに急ブレーキをかけたということかな?


ちなみに、

ニュースでは「人影が見えて急停車するも間に合わず

」とありましたが、通過駅のホームから飛び込んだのにすっかり駅を通り過ぎた地点で停車してました。


人が飛び込んだからと言ってめちゃくちゃな急ブレーキかけたら乗客が大怪我しちゃうもんね。乗客第一、

そうゆうものなのだろうなと思いました。


後日、乗ろうとしていた電車が一つ前の駅で人を引きました。

振替路線の無い駅だったのでチーン。


この2件とも自殺のようです。

自分のすぐ近くで人が自殺したのかと思うと、何とも言えない気持ちです。


そして今日は3件起きたみたいです。

世の中どーなっちゃってるの?


債務者(前夫)がかなりのオワコン人生まっしぐらなので人身事故とか強盗事件とか殺人事件とかの報道が出るたびに、遂にあいつがやったのか?やられた方か?

と被害者の情報や犯人を気にしてしまう自分がいる。

でも死んだら養育費取れないので生きててくれないとね。刑務所入っても多分取れないからそれも困るわ。