師走 | ちかふれブログ

ちかふれブログ

旭川市近文市民ふれあいセンターのブログです

今年も残すところあと1ヶ月をきりましたね!ニコニコ


この寒い時期だからこそ
ぽかぽかの温水プールで一緒に体力づくりをしてみませんか♪
雪


売店ではホッカホカの中華まんもご用意しておりますので、
汗を流して小腹が空いた方にはおすすめですよ~
ラブラブ!






さてクラッカーホームページでもお知らせしておりますが、
12月19日(土)にはクリスマス大抽選会が開催されます!プレゼント音譜

参加料は300円で、お申込は12月17日(木)までとなっておりますのでお早めに♪

抽選券と引換に粗品をプレゼント!о(ж>▽<)y ☆

しかも!一度抽選にはずれてもWチャンスでケーキやお酒が当たるかも!
当日はハンドベルやバンド演奏も楽しめますよ
ベル


皆様のご参加お待ちしております(*^0^*)/!!