ハロウィン | ちかふれブログ

ちかふれブログ

旭川市近文市民ふれあいセンターのブログです

ちかふれのホールがハロウィンバージョンになりました!!






館内の所々にカボチャやお化けも隠れているので探してみて下さいね(/ω`)♪






そして!本日から始まったちかふれ放題2015!


その中でも特に盛り上がっていた水中ミニバレーの様子です★




皆さんとても楽しんでいました♪



こちらのイベントは本日~11/3(火)まで開催中です!

詳細は館内ポスターにて掲示しております♪ご希望の方はご連絡下さい*




冬が近づき、気温の変化などで体調を崩しやすくなる季節ですが、

この時期だからこそ☆ちかふれのプールで

風邪の菌を寄せ付けない元気な体をつくりましょう!




皆さんお気軽にお立ち寄り下さい☆ヽ(*^^*)ノ

お待ちしております\(^ー^)/★