友チョコ^_^&友呑み | 旗の台 高岡書道教室 KAEN

旗の台 高岡書道教室 KAEN

子どもたちの笑顔を守りたい書道講師です
旗の台と西糀谷で書道教室しています
年少さんから大人の方もどうぞ
硬筆、漢字、仮名、近代詩文書

左は生徒で中2のⓂ️ちゃんから
「先生手作りなんですけど」ってもらいました
心からうれし〜い❣️🥰

詰め合わせはお稽古仲間のNさんからすれ違いにいただきました^_^

右上はTartineのストロベリーチョコ
パッケージも花🌸も可愛い💕
Iさんからいただきました

友チョコが負担になる方も
いらっしゃるみたいですが
軽い気持ちで
交換してもらえたらいいと思う
そしていつも有り難うございますの気持ちを
素直に受け取ってもらえると嬉しいです😃
(以前は倍返しと言われていたけど)
ホワイトデーもなんでもありだと思うし
困った時はお花💐はいかがでしょうか?

私はゼリーやプリンでも喜びます(笑)



そして友呑み🍻
入りたかった大森の地獄谷の焼き鳥屋さんへ
まずはビール🍻
「赤星」さん
その後私は生搾り桃サワー🍑などいただきました

色々な部位があってぐぐり🤭
勉強いたしました(笑)

#高岡書道教室
#旗の台
#大森
#地獄谷
#赤星
#生搾り桃サワー🍑
#友チョコ
#バレンタイン
#お返し
#生チョコ