パンダフルな上野 | 旗の台 高岡書道教室 KAEN

旗の台 高岡書道教室 KAEN

子どもたちの笑顔を守りたい書道講師です
旗の台と西糀谷で書道教室しています
年少さんから大人の方もどうぞ
硬筆、漢字、仮名、近代詩文書

上野には月に一度は行きますが
パンダ🐼フルデスネー



黒糖ゼリーの上のパンダちゃん
もうすぐ崩れそうなので
ペロリといただきました

耳はチョコです🦻

ちょっと浮かれない私でした

いつもなら
「酒呑んでそんな甘いのよく食えるなー」と
突っ込んでくれる誰かさんがいてくれるからです

笑顔しか浮かばない

ため息しか出ませんが


きっといつでも何処でもそばにいてくれている様な気がします

49日が過ぎたら
あの世とやらに行って
好きな煙草もふらして
昔の仲間と乾杯🍻して
いるのでしょうね〜

イイなー

私も行ったら仲間に入れてくださいね❣️