楽しい週末☆昨日は家族でゴッホ展へ…☆太宰府でお参りもしてもちろん梅がえもちそして…天神でお買い物~~淼途中で疲れきって、岩田屋きらめきサロンでひと休み淲きらめきサロン最高。ゆっくりできる雰囲気に、おいしい飲み物とお菓子を無料で出してくれるのです夜は実家で姉家族と私たち夫婦と両親みんなで鉄板焼き淼お肉焼いてるトコ、撮りワスレ~~(笑)たらふく食べて、飲んで今日もちょっとだけお散歩がてら夕方実家に遊びに行って、帰ってきましたとさ~~もうお風呂も入って、今は旦那様がドライヤーしてくれてますらくちーん明日からまた早起きだけど、頑張るぞーー淼
スイートポテト☆今日、お仕事から帰ってからスイートポテトを作りました~~淼生クリームや牛乳は使わずに、豆乳で作ったよ甥っ子ちゃんが、おいしいって たくさん食べてくれましたそして…今日会社の人からもらった韓国のパック逸お風呂上がりにお肌ツヤツヤ~~~淼明日も予定アリで早起きだけど、今日は久々帰ってきた旦那様とゆーーーっくりしま~す☆1週間お疲れ様でしたー
黒ビール♪仕事帰り…。。。小倉のおばあちゃん家に行ってたママと待ち合わせて黒ビールながーいグラスに入ってて、素敵でした淼おつまみに…。。オニオンフライ淼ハバネロえび春巻淼パスタもおいしかった~~(撮りワスレ~)☆旦那様はまだ仕事してるみたいですぅ渹頑張ってるなぁ溿ちなみに…、私は今日お仕事で黒川温泉の近くまで行っていまして、疲れましたー渹でもやっぱイイとこ小国黒豚の豚肉ゲットしたよっさぁ~、明日は金曜日がんばろーっと
阿蘇の卵☆今朝とれたという阿蘇の卵を頂きました☆とってもツヤツヤしてて、食べるのが楽しみたっくさん頂いたから、実家とお姉ちゃん家にもおっそわけしまーーす鈊気づけば…2月☆今月はイベント盛りだくさん楽しみだなぁ~~~淼