かなりのおひさしぶりブログです淼


最近は…、仕事やら土日は週末しか帰ってこない旦那様との時間を大切にしてたので、なんだかブログを更新することさえ、すっかりご無沙汰になってしまいました~~焏


長かった週末婚も、GW明けからは正式に福岡勤務が決まり、来週までで終わりですクローバー


寂しいこともあったけど、仕事終わりでバタバタごはんを作ることもなく、なんだか楽しちゃいました(笑)。


こないだは急に帰ってくることになり、職場から猛ダッシュで駅まで。電車に乗って家までもダッシュ。ヘトヘトになりながらも何とか帰ってくるまでに間に合い、久々にちゃんとごはんを作りました~~ナイフとフォーク



*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110421_213724.jpg


ごはんは大好きなキンパブナイフとフォーク韓国風のり巻きですドキドキ


そして楽しみなGWがもうすぐっクローバー来週あと4日だけ頑張ったら…ドキドキ


今日はお天気晴れ。雨予報はどこへ…!?!?


今旦那さんの歯医者待ちですっ溿
あぁ~おなかすいたっクローバー
我が家は4月末まで週末婚あせる
でも昨日は帰ってきたから、久々ごはんを作ったよんナイフとフォーク


野菜と鯛のタジン鍋蒸し音符


*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110309_213813.jpg


しじみのお味噌汁にきゅうりの胡麻ダレを付け合わせに…桜




*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110309_213807.jpg


外食続きの旦那様…、帰ってきた時くらい栄養とらなきゃねっドキドキ



*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110309_213124.jpg


そして…、私の大好きな東京バナナのバームクーヘン淲


おみやげに買ってきてくれました~~やった~ビックリマーク


ってなわけで、来週から私は実家に帰ります溿
旦那様が帰ってくる週末以外は、実家で過ごすことにしましたっ煜

いやぁ~ずいぶんブログさぼっちゃいました……。反省……ガーン


あっという間に3月桜はやくお花見したいなぁ~~~☆



3月3日のひな祭りは……、姉宅でパーティーしましたよん♪♪


ちらし寿司やハマグリのお吸い物、おつまみなんかも作ってくれてて、おいしかった~~お雛様



*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110303_193040.jpg


独身時代…、仕事してたら写メきてたなぁ~~。

「ちゃぁちゃがお嫁に行き遅れんように、みんなでひな祭りを祝ってるよドキドキ


って(笑)☆☆




*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110303_205409.jpg


小さい頃から、ケーキをパパが買ってきてくれて、ひな祭りはお祝いしてたなぁ。。。



そしてそして……、最近やっと床下収納を活用ビックリマーク



ゲームやら電化製品やら…、の空き箱たち……aya冬のストーブ2台……。

結婚のときに頂いた、まだ使っていない食器類たち……音譜





*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110224_195756.jpg



しっかり収納ビックリマークビックリマーク



*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110224_200606.jpg


ハッポウスチロールでしっかり梱包されている床下収納なので、心配なく何でも入れられます☆


こんなふたあがついてるよっ☆ダウン




*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110224_200617.jpg



そして…、普段はこんな感じで玄関マット下に隠れてますマット




*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110224_200654.jpg


おかげさまで、クローゼットがかなりあいた☆☆


よかった~~♪♪






バレンタインドキドキ


そんな今日は、結婚記念日ドキドキドキドキ


2年前の今日、結婚式を挙げましたクローバー


この2年は、本当に幸せな毎日で、旦那さんに感謝です☆


今日は…、あいにくの出張でお留守ですが、昨日チョコレートも渡しました劯


幸せな日々に感謝しながら…、今日からまた何十年もこんな日々が続くように、私自身も努力していきますOK


今日はお仕事終わって、久々に会うお友達と待ち合わせリボン

いってきまーーすビックリマーク
今日は、めずらしくありえない早さで帰ってきた旦那様のおかげで、平日なのに一緒にごはんが食べられました淼


今日はボンラパスに行ったら、きれいな天然ぶりのかまをゲット☆



*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110209_190847.jpg


それに…ごまさばナイフとフォーク



*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110209_190614.jpg


きゅうりとムネ肉のごまドレサラダ☆



*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110209_190621.jpg


やまいもと牛肉炒め☆



*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110209_190627.jpg


そして…ビールビール



*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-110209_190936.jpg


おいしかったドキドキ


そして…、来週の月曜日、結婚記念日ドキドキドキドキ2周年を迎えるので、ちょっくら二人で旅立ちますクローバー
バレンタインに結婚式を挙げた私たちリボン

たのしみ~~☆


明日から4日間は、思いっきり二人の時間を満喫しますよぉラブラブ!