かなりのおひさしぶりブログです淼
最近は…、仕事やら土日は週末しか帰ってこない旦那様との時間を大切にしてたので、なんだかブログを更新することさえ、すっかりご無沙汰になってしまいました~~焏
長かった週末婚も、GW明けからは正式に福岡勤務が決まり、来週までで終わりです
寂しいこともあったけど、仕事終わりでバタバタごはんを作ることもなく、なんだか楽しちゃいました(笑)。
こないだは急に帰ってくることになり、職場から猛ダッシュで駅まで。電車に乗って家までもダッシュ。ヘトヘトになりながらも何とか帰ってくるまでに間に合い、久々にちゃんとごはんを作りました~~

ごはんは大好きなキンパブ
韓国風のり巻きです
そして楽しみなGWがもうすぐっ
来週あと4日だけ頑張ったら…
今日はお天気
。雨予報はどこへ…

今旦那さんの歯医者待ちですっ溿
あぁ~おなかすいたっ
最近は…、仕事やら土日は週末しか帰ってこない旦那様との時間を大切にしてたので、なんだかブログを更新することさえ、すっかりご無沙汰になってしまいました~~焏
長かった週末婚も、GW明けからは正式に福岡勤務が決まり、来週までで終わりです

寂しいこともあったけど、仕事終わりでバタバタごはんを作ることもなく、なんだか楽しちゃいました(笑)。
こないだは急に帰ってくることになり、職場から猛ダッシュで駅まで。電車に乗って家までもダッシュ。ヘトヘトになりながらも何とか帰ってくるまでに間に合い、久々にちゃんとごはんを作りました~~


ごはんは大好きなキンパブ
韓国風のり巻きです
そして楽しみなGWがもうすぐっ
来週あと4日だけ頑張ったら…
今日はお天気
。雨予報はどこへ…

今旦那さんの歯医者待ちですっ溿
あぁ~おなかすいたっ








はやくお花見したいなぁ~~~☆


冬のストーブ2台……。












