書いてみよっかな…
ブログ

いつぐらいぶり
実は、私予定日を1ヶ月後に控え、ただ今早産になりかけて入院しております
完全 on the bedの安静生活。。。
日曜日の夜からおなかに定期的な痛みがくるようになり、月曜日になってもひかないので病院に来てみると、15分間隔の微弱陣痛が…。。。
そのまま即入院
今35週なので正期産と言われる37週まではおなかの中にいさせてあげたいということで。。。
まだ小さいし、外の世界に出るには早いみたい渹
いきなり入院だったし、旦那様との二人の生活もカウントダウンだったから、家に帰りたい気持ち山々ですが…。。。
今朝生まれたばかりの3000gの赤ちゃんを見て…
「3000gでもこんなに小さな身体を揺らしながら呼吸を懸命にしてるのに、まだ2000gちょっとしかないこの子は何としてもまだおなかの中で守らなきゃ
」
と再認識しました。。
だから、頑張ります。
まだ見ぬ我が子の為になることなら何でも…。
はやく会いたいけど、もう少しだけ。。
あともう少しで会えるから…。。。。。

ブログ


いつぐらいぶり

実は、私予定日を1ヶ月後に控え、ただ今早産になりかけて入院しております
完全 on the bedの安静生活。。。
日曜日の夜からおなかに定期的な痛みがくるようになり、月曜日になってもひかないので病院に来てみると、15分間隔の微弱陣痛が…。。。
そのまま即入院

今35週なので正期産と言われる37週まではおなかの中にいさせてあげたいということで。。。
まだ小さいし、外の世界に出るには早いみたい渹
いきなり入院だったし、旦那様との二人の生活もカウントダウンだったから、家に帰りたい気持ち山々ですが…。。。
今朝生まれたばかりの3000gの赤ちゃんを見て…
「3000gでもこんなに小さな身体を揺らしながら呼吸を懸命にしてるのに、まだ2000gちょっとしかないこの子は何としてもまだおなかの中で守らなきゃ
」と再認識しました。。
だから、頑張ります。
まだ見ぬ我が子の為になることなら何でも…。
はやく会いたいけど、もう少しだけ。。
あともう少しで会えるから…。。。。。























