京都へ出張に行っていたお姉ちゃんのおみやげのコレ淼



*☆ちゃぁちゃのHappy Happy Life☆**-101228_185341.jpg


☆山芋のお漬けもの☆



初めて食べたけど、激ウマですドキドキ


あと、山芋の入ったフワッフワのがんもどきは、今日の夕食に 白菜と水菜と一緒に煮物にしました~~淼


和菓子もおいしかったドキドキドキドキ


やっぱり京都って、お漬けものとか…和菓子とか…おいしいんだね~~淼


大学時代、よく買い物に行ってたけど あの頃はそんなおいしい物たちに見向きもしなかったなぁ渹


もったいない焏


来年は、絶対になつかしの奈良&京都に行くぞ~~新幹線


旦那さんに、私がどんな場所で大学時代を過ごしたか、見せたいんだ~~淼


いつの季節に行こうかなぁラブラブ!