京都へ出張に行っていたお姉ちゃんのおみやげのコレ淼

☆山芋のお漬けもの☆
初めて食べたけど、激ウマです

あと、山芋の入ったフワッフワのがんもどきは、今日の夕食に 白菜と水菜と一緒に煮物にしました~~淼
和菓子もおいしかった


やっぱり京都って、お漬けものとか…和菓子とか…おいしいんだね~~淼
大学時代、よく買い物に行ってたけど あの頃はそんなおいしい物たちに見向きもしなかったなぁ渹
もったいない焏
来年は、絶対になつかしの奈良&京都に行くぞ~~

旦那さんに、私がどんな場所で大学時代を過ごしたか、見せたいんだ~~淼
いつの季節に行こうかなぁ
