桜とジュエルdecoreリング | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんにちはガーベラ

今日は
大宮通りの桜祭り
小学校の花見
行きましたラブラブ



大宮通りの桜祭りは
賑わっていましたチューリップ
桜は満開で
散り始めてました!


南小学校の
桜は
ちょっと咲いてないところも
ありますが
とても綺麗でしたウインク


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


昨日
ジュエルdecoreで
指輪を作りましたウインク




クリスタルシルバーシェイドのパテに 
ビジューを
まぶしました!笑

結構お気に入りですハート

最後までお付き合いありがとうございましたチューリップ