花束と明日完成のジュエルdecore | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星

今日は
バドミントンの飲み会でした!
めっちゃ楽しかったし
花束も
いただきましたラブ




なんで
花束なのかは
内緒ハート
そのうち
書きたいと思いますウインク



今日は
昼間に
ジュエルdecoreを
しましたニコニコ

明日には
硬化するので
紹介したいと思いますウインク

UVレジンもしたのですが
上手くいかず…

もっと
頑張るぞー!笑


最後までお付き合いありがとうございました!