お気に入りのコーヒー屋さんとゲリライベント終了 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは!

ブログ管理人Chibi's HOME
知美〜チビ〜です!



今日はお気に入りのコーヒー屋さんで仕事の疲れを取りました!笑

話せて楽しい、飲んで美味しいの2つの良さのあるコーヒー屋さんです!

名前は珈乃薫だったかな?笑

めっちゃいいお店なので行くことをオススメします♡

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
ゲリライベント
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

今日
ゲリラプレゼントイベントをしました!




プレゼントをいっぱい用意しましたが
今回はお渡しすることは
ありませんでした…

でも
少し売れてよかったです♡

やったかいがありました!

これからも頑張っていきたいです♡



最後までお付き合いありがとうございました!