お誕生日おめでとうandゲリライベント | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星


ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
です!



なかなか更新できませんでしたえーん

今日は起きていれたので
更新ニコニコ

昨日は従姉の子の誕生日でした!

今度みんなでお祝いの予定ラブラブ

1年経つのは早いなー笑

私も早く子供がほしいけど
なかなか難しいですねショボーン

とりあえず……………
お誕生日おめでとう!笑




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
ゲリライベント
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

今日11月23日に
ゲリライベントを
星の砂にて
やります!



内容は
3つお買い上げで
お楽しみ袋
プレゼント!
などなど
です笑


よかったら
見に来てくださいハート

星の砂は
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前
にあります



最後までお付き合いありがとうございました!