別れとまいちゃんキラキラ工房さん新商品 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星


ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですニコニコ


今日は大事な人とお別れしてきました…

私の方から言ったのに
いっぱい泣いたのは私でしたアセアセ

どうしたら傷つけずに言えるだろう

最近の課題でしたショボーン

結果やっぱり傷つけてしまいました…

仕方ないなんて言ってくれる人もいるかと思いますが
勝手な自分をとても責めてしまいますショボーン

我慢すればいい
でも
一生?

我慢すればいい
でも
それは彼に失礼なのでは?

色々な気持ちがぶつかり
言葉を探すのがとても大変でした…

別れの理由は今までの不満の積み重ねでした

今でも好きなのに結婚を考えられない
そんな恋はよくないと思い
今回切り出しました。

彼にはとても申し訳ないことをしてしまいました


見ていないとは思いますが言わせてください

ごめんなさい
そして
今までありがとう


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
星の砂
まいちゃんキラキラ工房さん
新商品
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


星の砂のメンバー
まいちゃんキラキラ工房さんが
新商品を
置いてくれましたウインク







かわいいものばかりハート

こちらは
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前
星の砂にて
販売中ですチュー


暗い話ですが
聞いてくださり
ありがとうございましたチューリップ