軽井沢とiPhoneカバー | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

おはようございますチューリップ

ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですウインク


日曜日が友達の結婚式でしたニコニコ

ドレスも和装もとっても綺麗でしたラブ

私も早く着たいなルンルン

軽井沢での挙式だったので、ついでに色々観光してきました口笛

楽しい、美味しい、綺麗の三拍子キラキラ

楽しかったですラブラブ


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
iPhoneカバー
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


iPhoneカバーを
以前作ってあったので
アップップ口笛

私的にはめっちゃ
可愛くできましたハート


こちらは
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前
星の砂にて
販売中です星


よかったら来てくださいウインク


最後までお付き合いありがとうございましたガーベラ