うちのクラブの個性的な人… | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星


ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
です猫


昨日はバドミントン行ってきましたチュー

久しぶりに友達にも会えて、バドミントンも楽しくできて、いい日でしたルンルン

バドミントンのあとは友達とおしゃべりウインク

バドミントンする人って色んな人がいるなと思いました!

言動や行動がなんというか…
ちょっと変わった人が私のクラブにいまして…

妻子持ちの40代くらいの男性なのですが、結構空気が読めない…

あと、強い人を挑発してり、初心者さんをもっと頑張れ的なことを言ってみたりと、ほんと自由ガーン

そして、よく喋る…

その話を友達とはなしましたが、友達も少し苦手だなとのことでしたアセアセ

来週もバドミントンありますが、できれば楽しくバドミントンしたいですねウインク


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
星の砂
Chibi's HOME
新商品
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*






星の砂に新商品置きましたウインク

上から
イヤリング2点
ストラップ3点
ヘアピン3点
ピアス1点ですおすましペガサス

松本のお仕事マルシェがなくなった分
星の砂を頑張りたいです炎

星の砂は
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前
にありますウインク

よかったら来てくださいガーベラ




最後までお付き合いありがとうございました流れ星