お仕事マルシェ出店中止(๑´• ₃ •̀๑) | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

おはようございますひまわり


ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですニコニコ


昨日は寝てしまい、ブログが更新できませんでしたショボーン

寝れることはいいことだけど、ブログは更新ちゃんとしたい!笑



イベントについてのお知らせですガーベラ

今度出店予定だったお仕事マルシェ


こちらは台風が怖いため、出店中止しましたガーン

来て下さる予定だったお客様
申し訳ありませんえーん

また
今後につきましては、出店予定はありませんガーン

ちょっと本業が忙しくなると思われるからですショボーン

また来年色んなイベントに参加したいとおもいますので、よろしくお願いします照れ 
 



εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
スカルヘアピン
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


簡単に
黄色塗って
スカルを
くっつけただけですウインク

簡単なのに
カッコイイかんじで
好きですラブラブラブ


こちらは
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前
星の砂にて
販売予定ですハムスター


よかったら見に来てください!


最後までお付き合いありがとうございましたキラキラ