大捜索 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんはけろけろけろっぴ


ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですポチャッコ



今日は24日のワークショップに使うものを準備していると…

大事なものが2つない!?

ということで、大捜索あしあと

なかなか見つからないので、母に尋ねてみまして
ここは?
と言われたところを捜索してたら
あったーびっくり
となりましたマイメロディ

もっと掃除とかして場所を把握したいなと思う今日の日でしたシナモロール



εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
ワークショップ
見本作り
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

今度のワークショップ用に
見本を用意しましたおさるのもんきち



カッコイイかんじに
ハロウィンのかぼちゃ
ジェットのビジューで
カンタンに作りましたバッドばつ丸


よかったら
今度の月曜祝日に
高森アピタに
ご来店くださいラブラブ


最後までお付き合いありがとうございましたポムポムプリン