身体も心も目眩。゚( ゚இωஇ゚)゚。 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんにちはポチャッコ

ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですポムポムプリン


昨日は寝てしまったので、今日投稿しましたニコニコ

昨日は目眩が酷く、病院に行ってきましたショボーン

薬をもらい、点滴を打ってからの仕事スーツ

仕事の最中は気を張っていたからか、目眩はあまり感じず、終わったらどっと疲れが…

バドミントンも行けず、ご飯も作れませんでしたガーン

早くよくなって、今日はしっかりご飯作って、ハッピーマルシェの準備しようけろけろけろっぴ



εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
ハッピーマルシェ信州in南信州
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

今日は今度の日、月の
ハッピーマルシェ信州in南信州について



日程
9月23日(日)
9月24日(月)祝日

私は24日(月)のみの出店になります

時間
10時〜16時

場所
高森アピタ

50ブースが出店する
高森アピタでの
イベントですマイメロディ

ハンドメイド体験から美容まで
色々な店舗が並びますハローキティ

よかったらきてくださいバッドばつ丸


Chibi's HOMEは
ハンドメイド商品の販売
ワークショップを
行いますニコニコ

ハンドメイドの楽しさを知るとき!!

是非ご来店くださいシナモロール




最後までお付き合いありがとうございましたおさるのもんきち