{8A6E83EE-744D-4082-80FC-D2A141327636}

{C4CC47F5-57A0-4D36-B92B-0D4D3B298D17}

{B754CA6C-1DB1-4A03-AE9C-E9166FDA2D06}

紙芝居「こむぎの甘活」の記録をば食パン

GWのパラリンピック紙芝居の様子チューリップ
東京体育館で開催されていた「共生スポーツ祭り」で、紙芝居を口演させていただきましたクローバー

最近は、かみはるさんとご一緒させていただくことが多くて、とても楽しいですネザーランド・ドワーフ音符
マスコットキャラクターくんともお写真しましたイエローハーツ

{211C92CB-3022-4C51-AD93-ACA36ED1EE9A}

こむぎの甘活こと、紙芝居をやらせていただく機会が増えていて本当にうれしいですショートケーキラブラブ


{CA3DD199-C27A-42E0-8611-F23491552911}
{675FFE10-28BF-40A5-A319-D5EAD249BEFE}

ぴかぴかに晴れていたので、暑い中観てくださったお客さまに感謝ですアセアセアセアセ

紙芝居をやらせていただく度に発見があって、生だからこそ、同じものは二度と生まれません。

オリジナルの紙芝居も作成中なので、紙芝居師「こむぎちゃん」としての夢も膨らむばかりですカップケーキ
もちろん「大久保ちか」としての夢もたくさんあるので、たくさん企んでいこうと思います乙女のトキメキ
うひひオッドアイ猫


今年に入って、紙芝居の新しい試みも挑戦中なので、より!気合いを入れて頑張りますおすましペガサス乙女のトキメキ
お近くで甘活をやる際は、是非是非!遊びにいらしてくださいませねっハート



流れ星大久保ちか流れ星

ショートケーキショートケーキ紙芝居師こむぎちゃんカップケーキチョコカップケーキ

Twitter くまアイス@chikachocolat