わたし、化粧品子さん
だーーーーーーいすきなんですラブラブラブラブラブラブラブ









流れ星やしの木アメトピ掲載記事コアラ流れ星










みなさん、アメブロオフィシャルトップブロガーで
コスメジャンルで常に1位を走っていらっしゃる

化粧品子さんウインクハートをご存知ですか?








もう一度言いますが

わたし、化粧品子さんだーーーーいすきなんです!!!!








ブログを見ていただけるとわかるのですが

日々これだけの情報をまとめあげるパワフルさは

化粧品に迷える子羊たちに
「本当によいものを伝えよう」
という情熱のカタマリ、

美にかける情熱のカタマリ。







美容情報ももちろんすっごく参考にさせていただいてるんだけど



「みんなの生活がゆたかであるように
満足いく自分でいられるように」と

愛をもって考えてくださる努力
化粧品子さんのブログから感じて

すごーーく元気がもらえますおねがいキラキラキラキラ








昨日のこちらの記事でも

損得なしで嬉しい情報をアップしてくださっておねがい

もちろんすぐに応募キラキラ





化粧品子さんオススメの基礎化粧品に
少しずつチェンジしているわたしは

昨日ちょうどディセンシアの洗顔を注文したばかりで
なんかちょっと、シンパシーハートハートハート









最近は
もう本当に毎日記事を読み漁っているせいか


さっきのディセンシアのように

「まつ育したいな~」と思ったら
ベストタイミングな記事をアップしてくださっていたり



「お肌のケアができるベースメイクってないのかな🤔?」

と思ったら
ベストタイミングで記事がアップされていたりと





なんとも嬉しいシンクロっぷりなのですラブ



学生のころ、大好きな人にバッタリ会えたときの「きゅん」を
勝手に感じていますおねがいもはや恋?笑







今回の記事は
完全に化粧品子さんへの感謝のきもちとラブレター記事なので
じゃんじゃか化粧品子さんの記事を貼っています星

ぜひチェックしてみてくださいピンクハート






昨日なんかは
化粧品子さんに触発されて
化粧品スペシャリストの資格も気になり
ネットで調べてしまった始末です。



お恥ずかしい星








わたし基本的に
すごくラッキーな人間だと思っていて

化粧品子さんのブログにたどり着いたことも
やっぱりラッキーだったなハートって思っていますおねがいラブラブ








化粧品子さんと出逢って

まず変えたのはクレンジングキラキラ


お風呂あがりに、家族みんなでキラキラ
わたしはカラダを拭く前にぬってます流れ星




正しいかどうかは分からないけど
ヘアクリームでピンとくるものに出会えてなく
髪にもつけてる☆

個人的には、すごく良き!!


来月は化粧品子さんオススメのシャンプーに切り替え予定だよ星






そしてシミエース!!!


わたしは家系的に皮膚が薄くてアセアセ

ばぁちゃんもすごいビニール肌でした。

母は若い頃からソバカス、産後のシミアセアセ






その体質をわたしもかなり引き継いでいます。
おまけに色白だから
肌の奥にひそんだシミも、もはやひそめきれず
まる見えアセアセ


ワカメちゃん(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾のおパンツくらい
まる見え笑い泣き

でもHAKUは高くて、とても手が出ませんアセアセ




シミエースは
化粧品子さんと出会わなければ
知りえなかった情報キラキラ



シミより先に
使って3日目で毛穴の開きが改善されてビックリしましたおねがい






このブログタイトルに共感しかないわたし。










ディセンシアの洗顔も
届くのがすごく楽しみラブ!!



それからメイクしてる間の紫外線対策にオススメしてくださった
アレルバリアもシャンプーも!












美容って、ほんとに自己投資だなぁ。

まいにち自分を愛でるツールになるし
高めるツールにもなるなぁと

今つくづく思っています。




家事、育児、仕事、
自分のこと、、


たくさんやることいっぱいだけど

化粧品子さんと出会って

自分のことを、もっとたいせつにすることや
忘れちゃいけない美意識、

それから

これからの自分にワクワクすることを思い出せましたおねがいキラキラ







化粧品子さん、ありがとうございますハート

これからも
絶賛☆応援してます!!!













\化粧品子さんインスタもあるよウインク